CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2010年08月06日

神戸カレーフェスティバル!

神戸カレーフェスティバル2010のご案内です☆

去年の相楽園に変わって、今回の場所は布引ハーブ園の風の丘芝生広場です。

解放感いっぱいの山の上のカレーパラダイス!
今年も参加させていただくことになりました。楽しいフェスになりそうですよ~

今年の入場は前売りチケット制で、1000円で1ライス2カレー付きになります。カフェでもチケット発売開始しました。ぜひ!!!


日時 9月12日(日) 16:00~20:00
場所 神戸布引ハーブ園 風の丘芝生広場


主催:神戸カレーフェスティバル2010実行委員会
参加店舗:ヒンホイ、LUCY、みみみ堂、ワンダカレー店、kukuri 、mon curry、にきる、Cafeびすたーれぃ
パンパラ、cutta、あいな茶屋、ろうそく屋ホホ、陶芸どすえ、Tefu-tefu
ライブ :18時~ ほりゆうじ 
      

芝生ですので各自シートなどをお持ちくださいね。
追加のカレーや飲み物の購入のため、小銭のご用意もおねがいします。
暑さ対策、虫よけ対策もお忘れなく。

神戸カレーフェスティバル!

今年もワン田さんのかわいいイラストがカレー気分を高めてくれます▲


9月12日(日)はカフェはお休みとさせていただきます。

皆様、お誘い合わせの上チケットをご購入して、ハーブ園の風の丘芝生広場にお越しくださいませ!
よろしくお願いします★

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
神戸カレーフェスティバル2011 ありがとうございました!
神戸カレーフェスティバル あと10日です!
神戸カレーフェスティバル2011☆チケット発売開始!
ピースキャンドルナイト☆
ピースキャンドルナイト:12/23
カレーフェスティバル2010終了!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 神戸カレーフェスティバル2011 ありがとうございました! (2011-10-18 22:53)
 神戸カレーフェスティバル あと10日です! (2011-10-06 22:14)
 神戸カレーフェスティバル2011☆チケット発売開始! (2011-09-01 22:33)
 神戸カレーフェスティバル 2011 (2011-08-11 21:13)
 5/29(日)アースデーに参加します。 (2011-05-21 22:02)
 ピースキャンドルナイト☆ (2010-12-24 22:41)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 06:29│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。