CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2010年09月14日

カレーフェスティバル2010終了!

神戸カレーフェスティバル2010、昨日無事終了しました!

数日前から天気予報があまり良くなくてやきもきしていたのですが、良い天気に恵まれ絶好のカレー日和となりましたicon01

今年はカレー出店も昨年より多く、チャイやドリンクの他にも、カレーにちなんだロウソクや陶芸もありました。
昨年同様のほりゆうじさん、急遽出演が決まったひらかわあかねさん、ルーシーズのラップ出演もあったりのカレーライブも好評でした。

カレーフェスティバル2010終了!

出店準備前の風の丘芝生広場
カレーフェスティバル2010終了!

びすたーれぃは「ダル入りベジカレー」
カレーフェスティバル2010終了!

終了間際の様子
カレーフェスティバル2010終了!  カレーフェスティバル2010終了!


前売り券、当日券ともに完売したため、残念ながら来ていただけなかった方もいらっしゃると思います。
来ていただいた方はおもいっきり楽しまれたことと思います。

楽しいカレーフェスとなりました。皆様、どうもありがとうございましたmaru

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
神戸カレーフェスティバル2011 ありがとうございました!
神戸カレーフェスティバル あと10日です!
神戸カレーフェスティバル2011☆チケット発売開始!
ピースキャンドルナイト☆
ピースキャンドルナイト:12/23
カレーフェス 間もなく!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 神戸カレーフェスティバル2011 ありがとうございました! (2011-10-18 22:53)
 神戸カレーフェスティバル あと10日です! (2011-10-06 22:14)
 神戸カレーフェスティバル2011☆チケット発売開始! (2011-09-01 22:33)
 神戸カレーフェスティバル 2011 (2011-08-11 21:13)
 5/29(日)アースデーに参加します。 (2011-05-21 22:02)
 ピースキャンドルナイト☆ (2010-12-24 22:41)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 00:39│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
いとーです課(^_-)-☆
カレーフェス楽しませていただきました♬
ロープウェイに乗って夜景も楽しみ、虫の鳴き声と夏の終わりのさわやかな風の中で食すカレーとても爽やかでした!
(甲子園帰りに寄らせてもらったんだけど快勝だったのでより気分も上々で↗)
色んなカレーを堪能して初めての雰囲気で友人たちも喜んでました。
また来年も楽しみにしていますね☆
ネパールname、読書のお供のしおりにしています!
ありがとう!お疲れ様でした(^・^)
Posted by よーこ at 2010年09月14日 17:23
いとうさん、楽しんでいただけて良かったです☆
ネパリネーム入りしおりも使っていただいているようで、どうもありがとうございます!
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2010年09月14日 22:39
くーちゃんが、来てくれたの!
Posted by ぴーまん at 2010年09月19日 22:17
くーちゃんはカレーフェスとは日が合わなかったんだけど、お店でまったり&ちょっと神戸も楽しんでいただいたと思いますよ!
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2010年09月20日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。