CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2010年12月02日

『マザーウォーター』

『マザーウォーター』、やっと見れました。
気持ちがちょっとリフレッシュされたような・・そんな感じです。

桜、水、散歩、椅子、豆腐、
コーヒー、ウイスキー、銭湯、風・・・

桜が散る時が好きって言ってたお豆腐屋さんの気持ち、わかるなぁ。
桜の季節が待ち遠しいhana3

『マザーウォーター』

同じカテゴリー(映画)の記事画像
ミツバチのささやき/エルスール
鎌仲監督3作品 KAVCにて上映されますよ!
『アレクセイと泉』 などなど
『ペルシャ猫を誰も知らない』
『地球交響曲 第七番』
『911の子どもたちへ』
同じカテゴリー(映画)の記事
 ミツバチのささやき/エルスール (2011-08-25 21:56)
 鎌仲監督3作品 KAVCにて上映されますよ! (2011-07-07 22:56)
 『アレクセイと泉』 などなど (2011-05-05 20:44)
 『ペルシャ猫を誰も知らない』 (2011-01-12 21:31)
 『地球交響曲 第七番』 (2010-12-16 21:56)
 『911の子どもたちへ』 (2010-11-24 21:28)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 06:31│Comments(4)映画
この記事へのコメント
どんな映画でしたか?
男性でも楽しめますか?
Posted by ぴーまん at 2010年12月03日 00:14
どんな映画でしたか?
男性でも楽しめますか?
Posted by ぴーまん at 2010年12月03日 00:15
風と水を感じる映画だと思うので、ぴーまんも楽しめると思いますよ!ぜひみてみてください。
薪割り、教えて欲しいなぁ・・・☆
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2010年12月03日 21:55
是非、見に行きたいと思います。
薪割りって、以外と大変ですョ。
いつも気持ち良く割れるとは、限りません。(笑)
Posted by ぴーまん at 2010年12月06日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。