CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2010年12月16日

『地球交響曲 第七番』

龍村仁監督の映画『地球交響曲』シリーズの7番。
2番、3番以来の久々のガイアでした。

今回のテーマは、霊性の原風景。
神道とガイア・・・いい映像でした。

高野孝子さん、グレッグ・レモンさん、アンドルー・ワイルさんのストーリーも今回のテーマにマッチしていて良かったです。

元町映画館では明日までの上映なので、明日、見れる方は是非是非!
11:00と18:50の2回上映です。

『地球交響曲 第七番』

同じカテゴリー(映画)の記事画像
ミツバチのささやき/エルスール
鎌仲監督3作品 KAVCにて上映されますよ!
『アレクセイと泉』 などなど
『ペルシャ猫を誰も知らない』
『マザーウォーター』
『911の子どもたちへ』
同じカテゴリー(映画)の記事
 ミツバチのささやき/エルスール (2011-08-25 21:56)
 鎌仲監督3作品 KAVCにて上映されますよ! (2011-07-07 22:56)
 『アレクセイと泉』 などなど (2011-05-05 20:44)
 『ペルシャ猫を誰も知らない』 (2011-01-12 21:31)
 『マザーウォーター』 (2010-12-02 06:31)
 『911の子どもたちへ』 (2010-11-24 21:28)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 21:56│Comments(2)映画
この記事へのコメント
感想を聞かせてください。
(コメントくださいね)
Posted by ぴーまん at 2010年12月17日 23:37
神道の美の映像が力強く、背後の自然も感じました。3人の方の映像からも“生きる”エネルギーが伝わってきてステキでしたよ。
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2010年12月18日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。