CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2008年06月25日

たっぷり野菜の豆腐キッシュ

今日は、お食事メニューの「キッシュプレート」について紹介します。

キッシュと言えば、卵と生クリームが使われることが多いですが、Cafeではお豆腐を使い、あっさりした「豆腐キッシュ」にしています。
たっぷりの野菜がいただけます。

野菜は、美味しくて安心なものを、との思いから、できるだけ無農薬、減農薬のものを選んでいます。
季節の野菜の味を味わいたいですよね。


たっぷり野菜の豆腐キッシュ
↑ある日のキッシュプレート

ご飯は、玄米か六穀米からお選びいただいています。
玄米は、食べ慣れていない方には食べにくいかもしれませんが、Cafeの玄米は、無農薬有機栽培のミルキークイーンという品種のもので、私が食べた中では、他の品種のものに比べると食べやすいのではないかと思っています。とはいえ、玄米はよく噛んで食べた方がいいです!


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
抹茶メニュー
冷たいエスプレッソ~~
豆と野菜のカレー
ビスコッティ
マサラチャイ
抹茶カプチーノ
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 抹茶メニュー (2009-09-07 21:37)
 冷たいエスプレッソ~~ (2009-08-17 21:46)
 豆と野菜のカレー (2009-07-21 22:39)
 ビスコッティ (2008-10-25 22:16)
 マサラチャイ (2008-10-19 22:52)
 抹茶カプチーノ (2008-09-27 22:38)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 21:36│Comments(4)メニュー
この記事へのコメント
店長様
豆腐のキッシュおいしそうですね*
お野菜もたくさん入っていて、食べ応えがありそう*

お米・野菜へのこだわりも、うれしいですね*
最近の外食食材への不安が多い世の中、本当に、安心できる
食べ物を、提供してくれる所を見つけるのも大変だよね。

家の食事以外に、ほっと安心して、家族で、ランチや、くつろぎの時間をくれる空間て、いいですよね*

真大ができてから、改めて、安全な食と、くつろぎの空間の有難さを、感じます。
でも、中々回りには、そんな空間なさそう・・・
あーびすたーれが近所に会ったら、真大をつれて、いりびたっるのに*
Posted by かめ at 2008年06月29日 10:30
かめ様
コメントどうもありがとうございます。
キッシュプレートではお野菜をたくさん摂っていただけると思います。機会があったらお越しくださいね。ネパリミュージックをBGMにゆっくりして、おしゃべりして・・・

真大くんの子育て大変だと思いますが楽しんで!また何か発見があったら教えてください。
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2008年06月29日 22:36
写真を見てたらおなかすいてきました(笑)。お店にはお肉料理が置いていませんが、私も一時お豆腐を中心に食べるダイエットをしていたので興味があります。これを食べたら体が中から綺麗になりそう。楽しみにしておきます。
Posted by 連 at 2009年02月24日 11:17
連様、ぜひお試しくださいね。
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2009年02月25日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。