CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2008年07月30日

ミニハイク 〈大師道-再度山-鍋蓋山〉

今日は朝、久々にミニハイクに行ってきました。

大師道から再度山・大竜寺を経て、鍋蓋山で朝ごはん。大師道では毎日登山の人たちでしょうかたくさんのひとと行き交いました。朝の挨拶は気持ちのいいものですね。
昨日、一昨日の雨で緑が水に洗われてきれいでした。

ミニハイク 〈大師道-再度山-鍋蓋山〉
少し曇っていますが、鍋蓋山からの神戸

ミニハイク 〈大師道-再度山-鍋蓋山〉

ミニハイク 〈大師道-再度山-鍋蓋山〉
朝ごはん


鍋蓋山から菊水山にも行きたかったのですが、カフェにエアコンの修理が来ることになっていたので、天王吊橋のところで終了。有馬街道に出て、バスでもどってきました。ほんと、ミニハイクです(笑) ですが、少しでも山に入ると気持ちがいいものですface01
一昨日の雷の影響らしく、カフェのエアコンが故障してしまっていて、昨日、今日と修理に来てもらっていました。マイコン制御だと雷が直接落ちなくても故障することがあるらしいです。



同じカテゴリー(神戸)の記事画像
再度山 大龍寺
秋の休日
布引の滝
ひさびさのハイク・摩耶山
神戸散歩
オリーブの木@楠公さん
同じカテゴリー(神戸)の記事
 再度山 大龍寺 (2011-01-12 20:46)
 秋の休日 (2010-11-03 21:35)
 布引の滝 (2010-07-19 21:42)
 六甲山の日 (2010-06-05 21:24)
 ひさびさのハイク・摩耶山 (2009-04-29 20:53)
 神戸散歩 (2009-03-18 21:22)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 22:50│Comments(0)神戸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。