CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2008年09月22日

『旅学2』

朝晩の涼しさと日中の残暑の差に体調を崩されてないでしょうか?
暑さ寒さも彼岸までといいます、、お彼岸が終わるとさわやかな秋がやってくる、、といいのですが。

秋には旅に出たくなりますねicon18
旅の雑誌・『旅学』は好きな雑誌です。
以前から気に入った号は買っていたので、何冊かカフェに置いています。この雑誌、何度か出版社が変わりながらも続いているもので、今はA-WORKSからの出版になっています。
その第2号を遅ればせながら入手しました。カフェの本棚にあります。
写真に旅心を刺激されると思います。

『旅学2』

どの特集もいいのですが、最後のページの夕日の写真も、すごくいいんです。
富士山の見える湖畔にテント張って、夕日見たいなぁkirakria2



同じカテゴリー(カフェの本)の記事画像
旅行人 2012上期号・No.165・休刊号
エココロ No.59
エコロジーの風 15号
エココロ No.58
『原発はいらない』 小出裕章著
エココロ No.57
同じカテゴリー(カフェの本)の記事
 旅行人 2012上期号・No.165・休刊号 (2011-11-28 21:47)
 エココロ No.59 (2011-11-21 22:22)
 エコロジーの風 15号 (2011-11-11 00:01)
 エココロ No.58 (2011-09-20 21:49)
 『原発はいらない』 小出裕章著 (2011-08-06 23:52)
 エココロ No.57 (2011-07-19 21:08)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 22:16│Comments(0)カフェの本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。