CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2008年10月09日

あっ、クシュブちゃん・・

昨日、寝る前にテレビのチャンネルをぐるぐるやっていたら、クシュブちゃんが・・・。思わず手を止めて見入ってしまいました。
クシュブちゃんは、教育テレビのアジア語学紀行・ネパール語の案内人のかわいい女の子。去年の夏にテレビで見てましたicon13

あっ、クシュブちゃん・・

その放送を一昨日からまたやってるみたいです。
1回目:10月7日~11月8日、2回目:11月4日~12月6日
火、水、木曜:23:55~0:00、再放送・翌週木、金、土曜:6:25~6:30

またやってるって知らなかったのに、2日目の5分の放送をたまたま見れてラッキーでした。
今日もこれを見てから寝ようっと。
興味のある方はぜひ!

NEPALって、“Never Ending Peace And Love”って意味だとか。初めてネパール行った時に聞いたんですが、すごくいいですよねmaru


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
花☆花☆?
手作り小物
楠公さんの夏祭り
味噌の天地返し
夏越の大祓
花☆花
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 花☆花☆? (2011-06-03 21:43)
 平和の火 (2010-12-20 22:22)
 手作り小物 (2010-10-07 21:48)
 楠公さんの夏祭り (2010-08-21 21:27)
 味噌の天地返し (2010-08-20 07:07)
 夏越の大祓 (2010-06-30 07:45)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 22:54│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ナマステ!サンチャイ?
私も見て雰囲気味わっております。
Posted by ネパ。 at 2008年10月17日 00:11
なますて!サンチャイチャ。ダンネバート。
ネパ。さんもネパール好きなのでしょうね。
5分間でも結構、雰囲気感じられますよね☆行きたくなります・・・
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2008年10月17日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。