CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2008年12月25日

『Think the Earth Paper 3』 配布中

今日は降ったり止んだりでしたが、けっこう雨が降りましたねicon03
明日は寒そうです。あったかくして寝なくては。。。湯たんぽ愛用中です。

カフェでは、Think the Earth発行の、Think the Earth Paper Volume 3 を配布中です。
『Think the Earth Paper 3』 配布中

テーマは、『世界が変わる日 55人の言葉』。
紙面も美しく、地球のことを考えるきっかけとなる言葉にも出会えると思います。

言葉より ・・・「世界で今どのような事が起きているのか知り、その状況を想像すること、そして考え、ひとりの力を無力と思わず、できる事から行動する~」、「知ることは、そのままではいられなくなること~」・・・・・


知れば知る前の自分には戻れない、だから、知って・想像して・小さくても行動していきたいと思います。

地球のことを考えるひとときを持って・・・CHANGEですhappa

『Think the Earth Paper 3』のWeb版ができています。

たくさんの方に読んでいただきたいとのことで作られたそうです。
紙面でまだ読まれていない方はぜひhappa
同じカテゴリー(ゆっくり)の記事画像
まけないぞう
『幸せの経済学』@KAVC
さようなら原発1000万人アクション
日本人の夢 送電線の国有化を願う!1000万人署名
『幸せの経済学』の日ですね。
Think the Earth Paper Vol.08
同じカテゴリー(ゆっくり)の記事
 田中優さんの講演は元気の素 (2011-11-04 22:18)
 まけないぞう (2011-10-23 23:21)
 『幸せの経済学』@KAVC (2011-09-29 23:12)
 さようなら原発1000万人アクション (2011-09-08 23:00)
 日本人の夢 送電線の国有化を願う!1000万人署名 (2011-07-01 21:50)
 遺伝子組換え食品にNOを! (2011-06-02 23:01)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 22:11│Comments(3)ゆっくり
この記事へのコメント
Web版ができています。
http://www.thinktheearth.net/jp/ttepaper03/

まだ読まれていない方はぜひ★
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2009年01月21日 09:35
店長さん、なますて~です。いかがお過ごしですか?昨日お話した文通ボランティアは両親に反対されて辞めました。考えてみれば、どんな人から届くかわからないですもんね。がっくし。さて、でも気を取り直して今日も前進です。仕事に行ってきましたが、桜が満開!とっても綺麗ですね。その景色を見ていると「天国ってこんなところかしら」と思ってしまいます(笑)。ぽかぽかあったかくて、幸せってこういうのなんだなって思いました。平和が一番。のんびり気分でいきましょう。
Posted by 連 at 2009年04月08日 13:13
連さん、なますて~。
今は、桜がホントきれいでいい季節ですね★ おおいに楽しみましょ。。
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2009年04月09日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。