CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2009年01月24日

ミニ写真展 「SLEEPING DOGS」

カフェの写真展示「SLEEPING DOGS」を紹介します。
今はネパールにいるさとみさん撮影・眠る犬たちの写真を展示しています。

2008年に、ネパールのカトマンズ、パタン、キルティプルで撮影されたもの。
みんないいかんじですよ~。

特に私が気に入ったのはこれ。安心しきってますよね、この犬hone
ミニ写真展 「SLEEPING DOGS」


~さとみさんからのメッセージ~
みなさんはネパールがどこにあるか知っていますか?どんな国だと思いますか?
中国とインドに挟まれた小さな国ですが、チベット仏教とヒンズー教の両方の宗教が尊重しあって共存し、また世界の10番目までの高い山のうち8つの山がネパールにあり人々はそれを誇りに思っているようです。
いつもジョークと笑顔のたえない彼らも、このところは政権交代、観光客減少、物価上昇、慢性的な停電など、先の見えない暗い状況と隣り合わせ。
そんな中で特に目についたのがこんな犬たちです!人間もこうありたいものですね。



3月24日までの予定で展示しています。ぜひ見にきてくださいmaru

同じカテゴリー(カフェ展示)の記事画像
ネパール~窓のある風景~
清子さん作品展
同じカテゴリー(カフェ展示)の記事
 ネパール~窓のある風景~ (2011-02-13 22:47)
 清子さん作品展 (2009-11-24 21:55)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 20:46│Comments(5)カフェ展示
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
今、写真展をしているのですね。

日曜日は、久しぶりにそちらに伺います!

ぴーまん
Posted by ぴーまん at 2009年02月05日 17:08
ぴーまん!
久しぶりに会えるのを、楽しみにしています☆
気をつけてね~
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2009年02月05日 22:02
I just imagine that i also could sleep so relaxing like them....]
May be when i get much more drunk hahahahahah,!!!!
I wish i could sleep without fear tension....
Nice sleeping & pics
ネパールより
Posted by Niraj at 2009年02月19日 21:52
眠る犬たちの写真、気に入っていただけましたでしょうか?観光客の撮った写真ですから写真に詳しい方は苦笑いされるかもしれませんが、ショットは絶妙でしょ?(笑)ネパールの犬たち、本当に気持ちよさそうに寝ているんですよ・・・日当たりのいい暖かい場所で、小さく丸まっていたり、人間でいう大の字になっていたり・・・笑っているようにも見えます。私たち、最近、笑ってますか?
私は、最近、やれやれ・・・と思うことの連続ですが、笑っています。何はともあれ、笑顔でいましょうね・・・
Posted by satomi at 2009年02月19日 22:05
Niraji, thanks!!
I will ask Satomi to take pics of you when you drunk... must be a so relaxing one?! haha (^^;
Have a good sleep!


さとみさん、メッセージをどうもありがとう。
意識をなくしたように眠る犬たち(笑)を気に入ってくださったお客様もいらっしゃいますよ!
スマイル!ですね。
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2009年02月20日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。