CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2009年03月03日

3月ですね。

気がつけば、、弥生3月。そして今日はひなまつり、早いですねぇ・・・
子供のころは、雛人形が好きでよく眺めていました。うちでは今はちっちゃな人形を、2、3日前にあわてて出してicon10

3月ですね。

今年の2月は雨が多かったですが、春が来るのは早いようなので、桜を楽しみに待ちましょう。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
花☆花☆?
手作り小物
楠公さんの夏祭り
味噌の天地返し
夏越の大祓
花☆花
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 花☆花☆? (2011-06-03 21:43)
 平和の火 (2010-12-20 22:22)
 手作り小物 (2010-10-07 21:48)
 楠公さんの夏祭り (2010-08-21 21:27)
 味噌の天地返し (2010-08-20 07:07)
 夏越の大祓 (2010-06-30 07:45)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 07:04│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
なますて~。こんばんは~。今日は美味しいキッシュ、ごちそうさまでした。初めて食べたので、とても新鮮でした。何か雑誌に載りそうな食べ物だと思いました。店長さんも話しやすいし、お店も雰囲気がいいので、すごく気に入ってます。
Posted by 連 at 2009年03月03日 22:47
なますて~、連さん。ありがとうございます!昨日は寒かったですね。
春を待ちわびつつ、、またゆっくりしに来てくださいね~。
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2009年03月04日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。