CURRENT MOON
QRCODE

2009年04月29日

ひさびさのハイク・摩耶山

今日はホントいい天気でしたね~icon01

久々にちょっと歩きに行ってきました。
〔王子公園~上野道~摩耶山~天狗道~学校林道~摩耶古道~新神戸〕

新緑の香りの中を歩くのは気持ちいい~。掬星台の山桜は満開でキレイでしたよhana3

ひさびさのハイク・摩耶山

ひさびさのハイク・摩耶山 ひさびさのハイク・摩耶山
 桜の前でごはんを食べれば花見弁当?(笑)

摩耶山の三角点、以前はもっとわかりにくかったのですが、大きな看板が立っていました。

ひさびさのハイク・摩耶山

GWの連休、長い休みの人は遠出している人が多いかもしれませんね。
Cafe びすたーれぃは、定休日(水曜日)以外は、通常通りやっていますので、お近くにお越しの際には、ひとやすみしに来てくださ~い!

同じカテゴリー(神戸)の記事画像
再度山 大龍寺
秋の休日
布引の滝
神戸散歩
オリーブの木@楠公さん
ピクニックランチ@市章山
同じカテゴリー(神戸)の記事
 再度山 大龍寺 (2011-01-12 20:46)
 秋の休日 (2010-11-03 21:35)
 布引の滝 (2010-07-19 21:42)
 六甲山の日 (2010-06-05 21:24)
 神戸散歩 (2009-03-18 21:22)
 オリーブの木@楠公さん (2008-11-10 22:04)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 20:53│Comments(2)神戸
この記事へのコメント
店長さん、なますて~。こんにちはでーす。ハイキングに行ってきたんですか。いいですね~。私は最近、山に登ってない。登ろうかなと、ちらりと思うんですが。一人で登るのはつまんないので、また友達と登ってきます。楽しいだろうな~、ハイキング。写真の桜、綺麗ですね。おにぎりも美味しそう。なんだか登りたくなってきた。いつか行ってみます。話は変わりますが、私、5月2日誕生日だったんですよ。31歳になりました。祝ってください。ぱかぱーん。また31歳初!顔見せしまーす。待っててくださいね~。
Posted by 連 at 2009年05月03日 12:39
連さん、なますて~。またハイキングにも行ってみてくださいね。楽しいですよ。
それから、お誕生日おめでとうございます。いい1年にしましょうね~☆
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2009年05月05日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。