CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2009年03月21日

エココロ5月号

エココロ5月号です。特集は、「がんばらないアウトドア」。
暖かくなり、外遊びが楽しい季節になってきました。気軽にハイキング、ピクニックに出かけたいですね。。

エココロ5月号

同じカテゴリー(カフェの本)の記事画像
旅行人 2012上期号・No.165・休刊号
エココロ No.59
エコロジーの風 15号
エココロ No.58
『原発はいらない』 小出裕章著
エココロ No.57
同じカテゴリー(カフェの本)の記事
 旅行人 2012上期号・No.165・休刊号 (2011-11-28 21:47)
 エココロ No.59 (2011-11-21 22:22)
 エコロジーの風 15号 (2011-11-11 00:01)
 エココロ No.58 (2011-09-20 21:49)
 『原発はいらない』 小出裕章著 (2011-08-06 23:52)
 エココロ No.57 (2011-07-19 21:08)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 21:18│Comments(6)カフェの本
この記事へのコメント
お久しぶりでしたよ~
今回は、迷わずたどり着けてホッと一安心♪
短い時間だったけど、顔が見れてよかった~。
今度は、ケーキを食べてみたいな。
ブログにUPしたのでチェックしてみてね。
では~。
Posted by まるこ at 2009年03月23日 19:35
まるこさ~ん、昨日は会えて嬉しかったです☆
来てくれてどうもありがとー!
近くそちらにお邪魔できればなぁ・・と思っています。
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2009年03月23日 21:19
店長さん、なますて~。お元気ですか~?私は今日はヒンホイさんに行ってきました。カレートースト美味しかった~。チャイとコーヒーもいただきました。ポストカードも買って、友人らにその場でメッセージを書きました。店長さんにも出そうかなと思ったんですが、あんまり出しまくるのもどうかなって(笑)。最近はあったかくなってきて、ほんと外出日和ですね。今、三宮から県庁前までのウォーキングコースを開発したいと思ってます。今日は県庁前~大倉山まで歩いて中央図書館に行きました。やっぱりあの街が好きだあ。ではまたお店のほうにお邪魔します。びすたーれぃさんとヒンホイさん、二つも素敵なお店を発見できて、とても嬉しいですね。
Posted by 連 at 2009年03月25日 13:15
なますて~。連さん、街散歩を楽しまれているようですね★
今日私も夕方ですが、中央図書館行きましたよ。最近は山物とか旅物をよく読んでいます。
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2009年03月25日 22:39
店長さん、こんにちは。実は経済的な理由で、もしかしたらそちらに窺うのが難しくなるかもしれません。今はなんとか大丈夫なのですが。もしそうなったらブログだけでも拝見します。さあて、どうなることやら。
Posted by 連 at 2009年03月27日 11:08
連さん、なますて~。メッセージ&ご来店ありがとうございます!
マイペースでいきましょうね★時々ブログ覘いてみてください、たまにでもお話しできるのを楽しみにしていますね。
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2009年03月28日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。