CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2009年06月10日

植物成長中。

ポツポツと降っています、今日は1日雨みたいですね。
梅雨入りもしたようで・・icon03

4月に植えた豆とモロヘイヤが成長してます。
豆はひょろっと伸びてきてます。モロヘイヤはシソのような葉が何枚か出てきたところです。happa

植物成長中。 植物成長中。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
花☆花☆?
手作り小物
楠公さんの夏祭り
味噌の天地返し
夏越の大祓
花☆花
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 花☆花☆? (2011-06-03 21:43)
 平和の火 (2010-12-20 22:22)
 手作り小物 (2010-10-07 21:48)
 楠公さんの夏祭り (2010-08-21 21:27)
 味噌の天地返し (2010-08-20 07:07)
 夏越の大祓 (2010-06-30 07:45)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 10:18│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
なますて~。こんにちは~。昨日とうって変わり、今日はいいお天気ですね。すっきりして気持ちがいいですね。この記事を見て、最近買ったマリーゴールドに水をやるのを忘れていました。たった今、お水をあげてきた私です。店長さんの影響で100円で花を買ってみたのですよ。手間がかかりそうでメンドーだな~と思っていたんですが、これが意外に可愛らしくて。愛着も出てきました。花って改めていいですね。気持ちがふんわりとなりますね。買ってよかった。意外と長持ちしてます、マリーゴールド。ちなみに色は私の大好きな黄色です。
Posted by 連 at 2009年06月11日 15:14
お~~~!
芽が出てますね♪
んっ?でも、シソっぽい・・・
もう少し大きくなるのを待ちますか・・・

瀬戸内海は、雨が非常に少なくて、もうすぐ取水制限じゃないかなぁ。
自然の恵み、特に雨の大切さを実感してます。
Posted by まるこ at 2009年06月11日 18:47
連さん、なますて。
梅雨入りしたと思ったら、いい天気でしたね。植物がそばにあると、やはりいいですよね☆手をかけすぎず、気長に気楽に付き合えたらいいですね。


まるこさん、そ~なんですよぉ、シソっぽいよねぇ・・・
瀬戸内は晴れの日が多いから、=雨が少ないんですよね。晴れの日は気持ちいいけど、雨はホント大事ですよね。
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2009年06月11日 21:45
なますて~。おはようございます。よかったら4日の記事にもお返事ください。ではでは。
Posted by 連 at 2009年06月13日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。