CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2009年07月12日

『鳥』さんの絵

『鳥(ちょう)』さんの絵のシートをカフェに飾ってみました。
『鳥』さんの絵

少し前に『鳥展』@モダナークカフェを見てきました。鳥さんは、旅学2号の表紙にイラストが登場している絵描きさん。旅の中から生まれたというかんじの・・・ステキな絵。実際には鳥さんの頭の中の風景とのことですが・・

ステキな絵本(画集)が販売されていたのですが、その中のいくつかの絵のシートがバラでも置いてありました。おもしろいな~、と思って聞いてみたら、各自で好きな話を作れるように、と鳥さん。

「たびをして」というのが何とも気に入ってmaru・・・鳥さんとお友達の絵と組み合わせてみました。
う~ん、旅ですねぇ・・・いいです。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
花☆花☆?
手作り小物
楠公さんの夏祭り
味噌の天地返し
夏越の大祓
花☆花
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 花☆花☆? (2011-06-03 21:43)
 平和の火 (2010-12-20 22:22)
 手作り小物 (2010-10-07 21:48)
 楠公さんの夏祭り (2010-08-21 21:27)
 味噌の天地返し (2010-08-20 07:07)
 夏越の大祓 (2010-06-30 07:45)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 21:44│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
おはようございます~。お久しぶりです。なかなかパソコンを開けないために、しばらく読んでませんでした。申し訳ない。可愛らしい絵ですね~。なんだか和みますね。お店の雰囲気と合っていると思いますよ。また見に行きますね。
Posted by 連 at 2009年07月17日 08:01
連さん、なますて。絵はちょっとわかりにくいところに飾っているので、来られた時に探してくださいね。
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2009年07月19日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。