CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2009年08月04日

クシュブちゃん三度!

なますて~。
クシュブちゃんが案内人のNHKテレビ 「アジア語楽紀行 旅するネパール語」、再々放送はじまりました~maru

クシュブちゃん三度!

8月からやるって言ってたよな~思いつつ、昨晩気付いて、がんばって見ちゃいました。
一昨年と昨年と同じなんですけど・・・(笑)

去年と放送時間が若干変わってます。夜が1時間遅くなってる~icon10
私は夜はやっぱりキツイので、朝見ることになりそう・・

昨日の第1回の再放送が来週金曜日の朝見れます。
今日の夜も第2回ありますよ~。5分で旅気分が味わえますonpu2


教育テレビ : 火・水・木  午前0:55~午前1:00 (月~水曜深夜)
教育テレビ : 金・土・日  午前6:25~午前6:30 翌週(再放送)


*2007年8・9月、2008年10・11月の再放送です。
 全12回シリーズ、計4回ずつ放送されます。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
花☆花☆?
手作り小物
楠公さんの夏祭り
味噌の天地返し
夏越の大祓
花☆花
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 花☆花☆? (2011-06-03 21:43)
 平和の火 (2010-12-20 22:22)
 手作り小物 (2010-10-07 21:48)
 楠公さんの夏祭り (2010-08-21 21:27)
 味噌の天地返し (2010-08-20 07:07)
 夏越の大祓 (2010-06-30 07:45)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 06:57│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
今週はら残念なが見逃しました。私も来週の朝の放送を楽しみにしています。
Posted by wazowski at 2009年08月06日 15:10
wazowskiさん、なますて~。
来週金曜日の朝の第1回から見てみてくださいね~☆
5分でネパールへ(笑) また感想聞かせてください。
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2009年08月06日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。