CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2010年02月25日

高速神戸のエレベーター

高速神戸のエレベーター

高速神戸駅のエレベーター、やっと完成したようです。かっなり長いこと、工事してましたよね~。
エレベーター作るのって大変なんやって、よく友達と話していたんです。

高速神戸駅・東口を出て楠公さん方面。
楠公さんの西側に出ます。地下からご来店の際にはお使いいただけると思います。

高速神戸のエレベーター

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
花☆花☆?
手作り小物
楠公さんの夏祭り
味噌の天地返し
夏越の大祓
花☆花
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 花☆花☆? (2011-06-03 21:43)
 平和の火 (2010-12-20 22:22)
 手作り小物 (2010-10-07 21:48)
 楠公さんの夏祭り (2010-08-21 21:27)
 味噌の天地返し (2010-08-20 07:07)
 夏越の大祓 (2010-06-30 07:45)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 23:17│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
今日、講座の同窓会がありました。
かすちゃんも元気な姿を見せてくれました。

今度、エレベーターを使いますね。
近くに、駐車場とかありますか。
4月に神戸校にいきます!

ぴーまん
Posted by ぴーまん at 2010年02月27日 23:13
ぴーまん、こんばんは。同窓会、楽しかったんだろうね☆

4月に神戸に来るとのこと、楽しみにしてますね~。
近くのコインパーキングか楠公さんの駐車場があります。
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2010年02月28日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。