CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2009年07月05日

7/26 「夕涼み会~カレーで夏をのりきろう!」

カレーイベント:「夕涼み会-カレーで夏をのりきろう!-」相楽園に参加することになりました。

6店がカレー出店の予定です(一食300円)。他にサイドメニューや飲物なんかもありそうですよ。
びすたーれぃは初イベント参加なので、どうなることか・・・7月最後の日曜日の夕方、カレーで楽しみませんか?

日時: 7月26日(日) 16時から21時まで (少雨決行)
       19時からライブもあります。
場所: 相楽園 芝生広場 
     神戸市営地下鉄「県庁前」駅北へ徒歩5分/JR・阪神「元町」駅北西へ徒歩10分
入場料: 大人(15歳以上)300円・小人(小中学生)150円


そのため、26日はカフェはお休みとさせていただきます。
皆様、お誘い合わせのうえ、相楽園にお越しくださいませ!よろしくお願いしますmaru

7/26 「夕涼み会~カレーで夏をのりきろう!」

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
神戸カレーフェスティバル2011 ありがとうございました!
神戸カレーフェスティバル あと10日です!
神戸カレーフェスティバル2011☆チケット発売開始!
ピースキャンドルナイト☆
ピースキャンドルナイト:12/23
カレーフェスティバル2010終了!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 神戸カレーフェスティバル2011 ありがとうございました! (2011-10-18 22:53)
 神戸カレーフェスティバル あと10日です! (2011-10-06 22:14)
 神戸カレーフェスティバル2011☆チケット発売開始! (2011-09-01 22:33)
 神戸カレーフェスティバル 2011 (2011-08-11 21:13)
 5/29(日)アースデーに参加します。 (2011-05-21 22:02)
 ピースキャンドルナイト☆ (2010-12-24 22:41)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 22:38│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
こんばんは!
かわいいポスターですね~
美味しくて、元気がでそうなイベント。
気楽に踏ん張って!応援してま-す。
Posted by かすチャン at 2009年07月06日 21:46
なますて~。お元気してますか?イベント、できるだけ参加しようと思います。友達か父母を誘っていきます。カレー食べたいなあ~。またヒンホイさんも行きたいな。
Posted by 連 at 2009年07月09日 11:21
なますて~。

かすちゃん!ありがとう。
ハイ、気楽に頑張ります(^^ゞ

連さん、ありがとうございます。
ぜひカレー食べに来てくださいね~、お待ちしています☆
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2009年07月09日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。