CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2008年07月06日

夏におすすめ★エスプレッソのアイスメニュー

暑くなってきましたねicon01

そんな夏に楽しみたい、アイスのエスプレッソメニューのご紹介です。

夏におすすめ★エスプレッソのアイスメニュー
アフォガート
アイスクリームにエスプレッソを1ショットかけた「アフォガート」。ほろ苦く甘いアイスクリームは、クセになるかもface01

夏におすすめ★エスプレッソのアイスメニュー
カフェシェケラート
ダブルのエスプレッソに少し甘さをを加えてシェイクした「カフェシェケラート」。泡まで美味しいです。

夏におすすめ★エスプレッソのアイスメニュー
カフェフレッド
ダブルのアイスエスプレッソの「カフェフレッド」。アイスコーヒーよりすっきりとほろ苦いです。甘さは後からお好みの量を加えて味わってください。



同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
抹茶メニュー
冷たいエスプレッソ~~
豆と野菜のカレー
ビスコッティ
マサラチャイ
抹茶カプチーノ
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 抹茶メニュー (2009-09-07 21:37)
 冷たいエスプレッソ~~ (2009-08-17 21:46)
 豆と野菜のカレー (2009-07-21 22:39)
 ビスコッティ (2008-10-25 22:16)
 マサラチャイ (2008-10-19 22:52)
 抹茶カプチーノ (2008-09-27 22:38)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 22:29│Comments(7)メニュー
この記事へのコメント
あ~、こう、暑いと冷たいものが欲しくなります。

見てるだけで涼しげですね~。
Posted by jpeg at 2008年07月07日 11:02
新作なんですか!

飲んでみたいです!!

お願いがあります。
ホールアースの通信を置いてほしいのですが、
どうでしょうか。

環境教育関係者が利用してくれると
いいと思います。
Posted by ぴーまん at 2008年07月09日 22:44
今日も暑い1日で。。
エスプレッソのアイスメニュー、暑い夏にぴったりで、見てるだけでなく飲んで欲しいメニューです。
通年のメニューなので、冬にもお楽しみいただけますヨ。

ぴーまん:ホールアース通信は、もちろん&喜んで置かせていただきたいです。
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2008年07月12日 22:01
Cafe びすたーれぃ さま

初めまして!hanaと申します。
近所に住んでいるにも関わらず、なかなか行けず、昨日初めてお店におうかがいしました。

とても感動したので自分のブログに載させていただきました!

写真の撮影は許可をいただいたのですが、ブログに載せることは何も言えなかったので、大変失礼とは思いますが、ここでご報告です。
もし、不都合とかありましたら教えて下さい。。。

エスプレッソが大好きなので、エスプレッソメニューを頼みたかったのですが、今回はマサラチャイをいただきました♪
チャイもとても美味しかったです!!

またうかがいます。
暑い日が続きますが、どうぞお身体に気をつけて頑張って下さい!!
Posted by hana at 2008年07月14日 09:12
hana様

昨日はご来店ありがとうございました。

hana様のブログも拝見させていたきました。キレイにのせていただいて、ありがとうございます。
神戸を離れて里帰りでのご出産でしょうか?ますます暑くなりますので、体調管理に気を付けられて、元気なお子様を出産なさってください!
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2008年07月14日 22:53
こうなったら全部試したくなっちゃいます。ちなみに量が多いのはどんなドリンクですか?
Posted by 連 at 2009年02月24日 11:07
エスプレッソはコーヒーのエキスが凝縮していて量としては少なくなっています。エスプレッソベース以外のアイスメニューの方が量ば多くなりますね。
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2009年02月25日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。