CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2009年08月17日

冷たいエスプレッソ~~

お盆が終わりましたが、暑いですねぇicon01
今日スイカ割りをされたという話を聞きました~、まだまだ夏ですね。

夏にはエスプレッソのアイスドリンクがお勧めですicon12
ひとやすみ☆ のお供にいかがですか?


冷たいエスプレッソ~~
アイスカフェ・ラテ
冷たい牛乳にエスプレッソを1ショットの「アイスカフェ・ラテ」。
牛乳の代わりに豆乳を使ったアイスカフェ・ソイもあります。


冷たいエスプレッソ~~
アフォガート
アイスクリームにエスプレッソを1ショットの「アフォガート」。ほろ苦く甘いアイスクリームは、クセになるかも・・


冷たいエスプレッソ~~
カフェフレッド
ダブルのアイスエスプレッソの「カフェフレッド」。すっきりとほろ苦いです。お好みで甘さを加えて味わってください。


冷たいエスプレッソ~~
カフェシェケラート
ダブルのエスプレッソに少し甘さをを加えてシェイク!「カフェシェケラート」は泡まで美味しいです。

同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
抹茶メニュー
豆と野菜のカレー
ビスコッティ
マサラチャイ
抹茶カプチーノ
カフェのコーヒー
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 抹茶メニュー (2009-09-07 21:37)
 豆と野菜のカレー (2009-07-21 22:39)
 ビスコッティ (2008-10-25 22:16)
 マサラチャイ (2008-10-19 22:52)
 抹茶カプチーノ (2008-09-27 22:38)
 カフェのコーヒー (2008-09-03 21:26)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 21:46│Comments(2)メニュー
この記事へのコメント
先日 三宮からお店のある大倉山までトコトコと歩いたあとにアフォガートをいただきました。あっさりと冷たくコーヒー好きにはたまりませんでした☆
Posted by Mike at 2009年08月18日 10:02
Mikeさま、気に入っていただけたようで良かったです☆
またお近くにいらしたときには、ひとやすみしに来てくださいね。暑いですが夏バテしませんよう・・
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2009年08月20日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。