CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2008年06月18日

『痛いほどきみが好きなのに』

今日はずっと見ようと思っていた「痛いほどきみが好きなのに」を見てきました。

イーサン・ホークが好きでhoshi2、彼が出ている映画はいろいろ見ていますが、この映画は同名のイーサン原作の自伝的小説の映画化で彼自身が監督し、父親役で出演もしているもの。
激しくも美しいラブストーリーです。

イーサンの分身ともいえる主役のウィリアム役のマーク・ウェバー。声と話し方が少しイーサンに似ている気がしたのは、そう思って見ていたからなのか...?サラ役のカタリーナ・サンディノ・モレノは何年か前に見た「そして、一粒のひかり」の時とはまた違った感じでかわいかったですね。
出番は少ししかなかったけど、イーサン出演の映画を映画館で見るのは「ビフォア・サンセット」以来かも。父親役のためか、髪型のせいか、少しふっくらしているように見えたけど、やはり魅力的ですmaru

20日までなので、あと少しですが、シネカノンで上映中。

同じカテゴリー(映画)の記事画像
ミツバチのささやき/エルスール
鎌仲監督3作品 KAVCにて上映されますよ!
『アレクセイと泉』 などなど
『ペルシャ猫を誰も知らない』
『地球交響曲 第七番』
『マザーウォーター』
同じカテゴリー(映画)の記事
 ミツバチのささやき/エルスール (2011-08-25 21:56)
 鎌仲監督3作品 KAVCにて上映されますよ! (2011-07-07 22:56)
 『アレクセイと泉』 などなど (2011-05-05 20:44)
 『ペルシャ猫を誰も知らない』 (2011-01-12 21:31)
 『地球交響曲 第七番』 (2010-12-16 21:56)
 『マザーウォーター』 (2010-12-02 06:31)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 22:41│Comments(1)映画
この記事へのコメント
イーサン・ホーク『痛いほどきみが好きなのに』&ジュリー・デルピー『パリ、恋人たちの2日間』の2作品公開記念キャンペーンhttp://www.itakimi.jp/campaign/present.htmlのプレゼント、イーサンのサイン入りポスターが当たりました~。
本日うちに届いて何かと開けてみたらサイン入りポスターで。ウレシイ☆
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2008年08月27日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。