CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2009年03月09日

春の気配?

カフェの前に置いているグリーンhappa
新芽が出てきていて、、、新鮮な緑色に、少し春を感じますね。

春の気配?
春を待ちわびつつ・・・


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
花☆花☆?
手作り小物
楠公さんの夏祭り
味噌の天地返し
夏越の大祓
花☆花
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 花☆花☆? (2011-06-03 21:43)
 平和の火 (2010-12-20 22:22)
 手作り小物 (2010-10-07 21:48)
 楠公さんの夏祭り (2010-08-21 21:27)
 味噌の天地返し (2010-08-20 07:07)
 夏越の大祓 (2010-06-30 07:45)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 20:53│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
店長さん、なますて~。今日はお店がお休みだったので寂しかったです。くすん。お葉書届きました。ありがとうございます~!!何回も読み返してます。thank youの日ってのがいいですね。改めてありがとうって周りにいいたくなりますよね。あ、そうそう、お葉書嬉しかったので、友達四人ぐらいに「今度、びすたーれぃに行こう」って手紙を出しました。また連れを誘って行くと思いますので、その時は美味しいお茶を飲ませてくださいね!それにしても、ブルーのインクってのもいいなあ。私もブルーにしてみようかなあ。お便りってほんと心がうきうきします。また出すかもですが、のんびり読んでやってくださいね~。
Posted by 連 at 2009年03月11日 19:17
連さん、なますて~。
今日は来てくださってありがとうございました。楽しいひと時でした◎
3/9=Thank youの日とか、いろいろ楽しい日がありますよね。昨日は満月で月が奇麗でしたね。天気が下り坂のせいか今夜は曇ってますケド。。
お友達とのご来店もお待ちしていますネ☆
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2009年03月12日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。