CURRENT MOON
過去記事
メッセージ
QRコード
QRCODE

2009年05月13日

芽が出ました

4月に植えた種、豆の芽が出てました。
モロヘイヤはまだ確認できません・・

芽が出ました

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
花☆花☆?
手作り小物
楠公さんの夏祭り
味噌の天地返し
夏越の大祓
花☆花
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 花☆花☆? (2011-06-03 21:43)
 平和の火 (2010-12-20 22:22)
 手作り小物 (2010-10-07 21:48)
 楠公さんの夏祭り (2010-08-21 21:27)
 味噌の天地返し (2010-08-20 07:07)
 夏越の大祓 (2010-06-30 07:45)

Posted by Cafe びすたーれぃ at 08:43│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
なますて~。おはようございます。この写真を見ると、ほっこりしますね。びすたーれぃさんに漂うナチュラリズム。よろしいなあ~。
Posted by 連 at 2009年05月14日 09:42
お~、なんとかわいらしい!
私の畑だと、そのくらいの大きさになると虫に食べられちゃう危険率がUPするんだよね~~♪
周りに生えている小さな雑草たちも可愛らしく見えます。
必死に草取りしないで、邪魔になるものだけ取るようにすると良いと思うよ。
毎日、楽しみだね。
Posted by まるこ at 2009年05月20日 21:15
今のところ元気に成長してますよ~。草もそのままにしてるので、そのうち、まるこさんの畑みたいになるかも?!(笑)
また報告するね!
Posted by Cafe びすたーれぃCafe びすたーれぃ at 2009年05月21日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。